あきぱすちゃんがゆく0日目(その1) アキパスってなに?

日々平和な秋葉原。

そんな秋葉原を愛してやまない2人の少女が居ました。

ある日2人は、『アキパス』と書かれたシールを見つけたことが『アキパス』との出会いだったのです……


今日も秋葉原は平和ねー

そうですねー今日はどこのカフェでお茶しますかー

ん~ここがいいかな?

あきぱすちゃん!?何かお店に貼ってありますよ?

アキパス???
加盟店???

あきぱすちゃんと名前が似てますね

アキパスって何かしら?

ふふふふ……君たち、アキパスを知らないようだね

この声は!?丈夫(タケオ)くん!!

そう、僕は丈夫(タケオ)くん

知合いですか?

アキバの友達よ。アキバのことや電子機器、アニメ、ゲームにも詳しいの!

説明ありがとう。
では僕がアキパスについて説明しよう

お願いします

アキパスは、『アキハバラ パスポート』の略で秋葉原で使えるお得なクーポンが貰えたり特典がいっぱいある、スマートフォンのアプリだ!

どの端末でも使えるの?

iPhoneとAndroidのどちらでも使用できる。あっ、でも、ガラケーやPalm、Windows Phone、サウ●スにも非対応だ!

さっそくダウンロードしてみましょう

Google Play で手に入れよう


プロフィール

筆者:闇野夜美
秋葉原グルメライター/フォトグラファー/ジップロック愛好家。(本業はSE)
落ち着くカフェが大好きな同人作家。
同人サークル『謎探りは紅茶』のサークル主


アキパスで、秋葉原をもっと楽しく!

アキパスは、秋葉原地域の80店舗以上でご利用出来るスマホアプリです!
お店の検索はもちろん、お気に入り(常連)登録でお得なクーポンをGET!
お店に通ってチェックインすることで、さらにお得なクーポンが当たる!?スクラッチくじもGETできます!
キャラクターが成長したり、店内ランキングが上がったりとゲームのように遊べます!

ぜひ、AppストアかGoogle Playからインストールを!

Download on the App Store Google Play で手に入れよう

アキパスの最新情報は公式Twitterアカウントで!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2023-10-31

看板娘グランプリ2023 開催!!

過去の記事

ページ上部へ戻る